Rinrinxx’s diary

人生楽しく生きる

本日の夕食

朝夕は、随分涼しくなってきました。

ええ、すっかり秋ですねぇ〜

虫の声が聞こえてくる埼玉の我が家です。

で、夕食は野菜たっぷりの煮込み料理です。

キャベツのかわりに白菜があったのでいれてみましたが、圧力鍋で煮込んだため形がありませんが、

美味しいです。

f:id:Rinrinxx:20220925201254j:image
f:id:Rinrinxx:20220925201257j:image

あ、上の写真にあるライムは、夫の晩酌用です。

豚もも肉ブロックとソーセージも入っています。

おでんの素で煮込みましたよ

和風ポトフと言ったところかな

先日、BSで「辻仁成さんのパリごはん」をみて

すっかりファンになってしまったのです。

ブログも拝見してます。

そのブログの中に出てきた煮込み料理をみて

作りたくなったのですが、

レシピ通りにはいかなくて

でも、あるもので良いよーって感じだったのですが

そのレシピは、おでんの素は使って無かったので

別物かな

ま、これはこれで、美味しかった!