Rinrinxx’s diary

人生楽しく生きる

2024-01-01から1年間の記事一覧

オードリーヘップバーンのチョコレートケーキ

ひび割れたチョコレートケーキですが もっと沈み込みます。 何年か作ってなかったかなぁ 夫のために 今日、思い出して作りました。 いつも、ありがとう! 感謝の言葉を添えて

兄弟

義兄から牡蠣が届いた。 年末に送る予定が 今になってしまったようだ 男兄弟2人なので 私から見ると あっさりした付き合いだ コロナになってから 会うこともなくなった もっともかなりの遠距離 なので こんなものかなと 思っていたが 5年以上帰ってなかった…

♨️百観音温泉

温泉は夫が好きでよく行く 日帰り温泉が多い 今日のように 寒い日は皆んな 考えることは 一緒のようで とても混んでいた。 でも、 源泉かけ流しは この辺りではあまり 無いので とても良い湯です。

楽しむ

今年の抱負 自分の好きな事は 割と簡単 あまり気が向かない事も 楽しむ やらなきゃいけない事だけど やりたくないと思っている事も 楽しむ 少し無理がある様だけど 楽しむといつも 自分に言い聞かせてみる これでやってみようそして、他人のせいにしない た…

2024年お正月

昨年の11月末にお正月の おせちを 初めて注文してみた。 婦人画報のお取り寄せに あるもの 5〜6人前 孫を入れて総勢12人に なるので 足りないとは 思ったが 私の手料理や 子供達が持って来て くれたもので 何とか形になった様昨年までは、 全て手作りの おせ…