Rinrinxx’s diary

人生楽しく生きる

都内へ出かけてみた

今日は、夫と一緒に電車に乗って出かけてみました。
コロナ禍になってから都内へ向けての電車は避けて来たのです。
それでも行かなくてはならない用事がある時もありましたが…

今回は、私も行きたかった場所ですので…

最寄りの駅から電車に乗り
回りをみわたすと
若い人が多い
私たち世代の人はちらほら
夫曰く、
目的地に着いたらジジババは
沢山いるよ
そして目的地は、

根津美術館
夫の言う通り、私たち世代
いました。
表参道は若い人ばかりでした
のでなんだか安心しましたよ。

我が家の周りは
お年寄りが多いので
若い人たちが多い場所は落ち着きません💧
ベトナムへ旅行に行った時
若い人の多さに驚いた経験があります。
日本は、老人だらけと言う感覚でいた私でしたが、
まあ、エリアによって違うよね
今、紅葉が始まっていて
私たち世代の方は、山の方へ行ってる方が多いでしょうか。
ハハハ