Rinrinxx’s diary

人生楽しく生きる

コストコ

毎日書きたい願望はあるのですが、、、

先月の涼しい所へ行った
ところで止まってる😥

今日は、コストコ
コストコへ行くのは
イベント的な感じ
でもね、この雰囲気に
負けてはいけない!
(気持ちはね)
でも、楽しむ!

数日前に、チョパーが壊れたんです。
AmazonでChinaのものを
買おうと思ったのですが
買わなくて良かったです。
同じ位の値段で
十数年使っていたものと同じ
メーカーのものが
ありました。
前のものもコストコ
買ったんです。
そして、豚ロースしゃぶしゃぶ
どどーんと2キロ強
200gづつ分けて
冷凍します。
これで、2ヶ月持つね。

そして、鶏むね肉も購入
前回行った時は無かった
MIX nutsも

牛乳は、夫が絶対必要なので
そして、とても美味しいのです。

印度の味
これは、栗原はるみさんの
なすのドライカレーを作る時に
使います。
これさえあればプロの味

これも、夫の好きなもの
フランスのチーズ


今治タオル
バスタオル大判です。

今日のランチは、定番のホットドッグと行きたかったのですが
機械の故障で販売中止💦
でもね、ハワイアンピザを
食べてきましたよ。
これがとっても美味しかったです♪