Rinrinxx’s diary

人生楽しく生きる

はじめまして

ゆるゆるな感じで、ブログを始めてみました。

宜しくお願いします。☺️

最近の私の運動不足を心配してか

トレッキングに誘い出され

信州の八ヶ岳で初心者コース??に連れて来てもらいました。

ゆっくりマイペースで、4時間程

我ながら良く歩きました。

65歳になって1番歩きました。🤣

f:id:Rinrinxx:20220913185659j:image

f:id:Rinrinxx:20220913185614j:image

f:id:Rinrinxx:20220913185546j:image

 

お昼ご飯は、白樺湖LAWSON RESORT で調達した

おぎのやのおにぎりセット❣️

f:id:Rinrinxx:20220913185735j:image

ちょっとつぶれてしまいましたが、とっても美味しかったですよ😊

平日という事もあり、人が少なく自然を満喫してきました。

運動不足は、日頃から歩く事を意識しないとダメですね。

わかってはいるのですがねぇ

自分の健康寿命を延ばすべく少しづつチャレンジしていきます。✌️