Rinrinxx’s diary

人生楽しく生きる

ラーメンとコスモス

今日は、埼玉の自宅へ帰る日です。

山小屋(別荘と言うより山の家)をざっとお掃除して

地元のJAスーパーで野菜と信州の豚肉、鶏肉などを買い、次男からのおすすめのスーパーへハシゴ

f:id:Rinrinxx:20220914200221j:image

f:id:Rinrinxx:20220914200412j:image

ここのスーパーのジャムをお土産に買ってきました。

その後今日のお昼ご飯

f:id:Rinrinxx:20220914200627j:imagef:id:Rinrinxx:20220914200631j:image

ハルピンラーメンは、何軒かあるのですが

味噌味は初めて!

前から気になっていたので寄ってみました。

野菜たっぷりのネギたっぷりのラーメンにしたら

スープも全て飲み干したくなるくらい美味しかった!

そして、帰り道にあるコスモス街道

f:id:Rinrinxx:20220914201120j:imagef:id:Rinrinxx:20220914201130j:image

2日前に通ったときは、ここまで咲いていなかったんですよ

ちょっと嬉しかったので写真を撮ってみました。

また明日も