Rinrinxx’s diary

人生楽しく生きる

りんご

私のりんご🍎の切り方は、

f:id:Rinrinxx:20220923204312j:image

丸ごと一個をスライスして皮ごと食べます。

この食べ方は、皮ごと食べたい私にとってピッタリです。

食物繊維も摂れるからか、体調が良いです。

何よりゴミが出ない!

芯のところは、口に残ることがあるのでその時は、出しますが、、、

おススメです。

是非試してみてくださいね。

さて、このりんご🍎ですが、

最近、らでっしゅぼーやを始めました。

2人用、果物、卵6個のタイプのものをお試しで始めました。

お値段は、ちょっと高いのがねぇ

飽きっぽい私のが続くでしょうかねぇ〜

そう、それでこのりんごが、とっても美味しかったんです。

次に届く日が楽しみです。☺️